2012年8月5日日曜日

近々の告知

毎日、暑い日が続いていますね。
こんな暑い日でも、傍房は意外と冷んやり…
昼寝の誘惑に誘われます。

さて、8月より週に一回の金・土曜日の予定で
『自然派おやつ。自然派ごはん。のの』がオープンします。

ココロとカラダにやさしい国産・オーガニックの素材にこだわった
元気なお野菜たっぷりのごはんと、卵・乳製品を使わないナチュラルおやつがいただけるそうです。

記念すべき第一回目は8月10日、11日、
今月はファンキーなタイパンツとポップな雑貨展「odeco.」とのコラボ企画です。
オープン時間は11時30分〜18時、みなさまどうぞお越し下さいね!


さて、同日11日、19時〜
鎌仲ひとみ監督の最新作『内部被ばくを生き抜く』の上映会があります。

18時半開場 ○映画 80分 休憩とシェア30分 後編インタビュー60分
○参加費1200円(おいしいお茶・お菓子・おにぎり付)
○定員15名

席数が少なくなっていますので、興味のある方はお早めにお申し込み下さい!

(日々譚)


0 件のコメント:

コメントを投稿